キャンサー

  • いでけんじ 公式ブログ/キャンサー 画像1
どーもー!カニカニうるせ〜な〜(笑)いでけんじでーす!


いでちゃんが最後に食べたカニはね〜


カニはね〜…


カニはね〜…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

















思い出せなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それぐらいカニカマしか食ってない(T-T)


でもカニカマもかなり美味いよね\(^-^)/


いでちゃん的に、一番美味いカニカマの食べ方は


マヨをたっぷりつけて丸かじりだね(^-^)v


コンビニにある、でかいカニカマで、中にチーズやら、からしマヨやら、明太マヨやらが入ってるやつ知ってる?


アレちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜美味いよね♪o(^-^o)(o^-^)o


100円ぐらいだし、食べたこと無い人ためしてみてね\(^-^)/


じゃ今日の一言

『今はカニよりウナギ食べたい(^∀^)>』

 
  • コメント(全7件)
  • Z 
    7/25 10:05

    ホモカ
  • とんかち 
    7/25 10:10

    ホモホモうるせーな とはならないんだねwww
  • 白兵戦に強い航空歩兵 
    7/25 10:10

    香り箱に三杯
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    7/25 10:29

    うなぎもすごい高い
  • hulky 
    7/25 10:42

    もしかして、キャンサーとアンサーをかけてる

  • ―カルマ― 
    7/25 19:42

    うなぎもええなぁー  いややっぱカニ
  • まるまる ★週末ランキング挽回出きるかなσ(^_^;)?【ゆるON】 
    7/25 22:19

    先週、うなぎが食べたくて『宇奈とと』(安いよ)に行ってきたよ

    店内は混んでいたので、持ち帰りにしました。
    いっぱい食べたかったので、うな丼ダブルにしないでうな丼2つ買いました。計1000円なり〜
    値上げなし500円のままでした(^-^)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)