タマゴのやつ

  • いでけんじ 公式ブログ/タマゴのやつ 画像1
どーもー!タマゴサンドがたまらなく好きo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


あの味、自分じゃ出せないんだけど…何が足りないんだろ┐('〜`;)┌


タマゴとマヨと塩コショウじゃないの?(´Д`)


あのタマゴのやつを存分に食ってみたい\(^-^)/


100%屁が臭くなるけどね(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『凍らせて美味いのは、みかん、バナナ、ルマンド』


みかん、バナナは定番だよねo(^-^o)(o^-^)o

ルマンドは美味そうだね〜\(^-^)/
いつかやってみようm(__)m
パインも好き♪
パインアイスは夏は絶対食いたくなる(^∀^)>


『アベンジャーズ先行上映観に行くよ』


いいですな〜o(^-^o)(o^-^)o
でも先行って、スゴい混んでるイメージがあるから(笑)

いでちゃんはゆっくり、ゆったり観ようと思います(^-^)v


『顔がアニキに似てる』

おお〜♪
ってことは、多分お兄ちゃん…ハンサムで頭が良くて、女子にモテモテで、友達も多くてお金持ちで、ちょっとHだね\(^-^)/

いでちゃんの予想は(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『ハンサムは男くさくて、屁も臭い(^∀^)>』