怒りがたまった!

  • いでけんじ 公式ブログ/怒りがたまった! 画像1
どーもー!世の中もっと思いやりが欲しいね(T-T)いでけんじでーす!


イライラする10箇条がたまったんで聞いてください(´Д`)


『靴擦れ』

これになっちゃうとテンションがた落ちです(+_+)
もっとちゃんとした靴作って欲しいm(__)m


『舞台のときなんかの、前のお客さんの頭』


良い席とった!って思ったときに限って、座高の高い人が前に座られます(>_<)


『カートで突っ込んでくるオバサン』


これはもう、バカとしか思えない┐('〜`;)┌
前に人が居ても、まわりこむって言う発想が無いのか…ガンガンぶつかってきます(T-T)


『○○円ですって言われてから財布出す人』


絶対財布は開けるんだから、それぐらい出しといてよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そ〜ゆ〜人に限って、こまかく出してきやがる(+_+)

余計に時間のムダ(´Д`)


『わざとかかと鳴らしながら歩く人』


ぺたぺた…ぺたぺた…
かなりバカっぽいよ?(-_-;)
そ〜ゆ〜人の彼女は、だいたいお似合いな感じ(笑)


『新聞屋のピンポンラッシュ』


仕事なのは分かるけど…
1回鳴らして出なかったら、留守か居留守だよ(>_<)

興味ないから、とっとと帰って欲しい(´Д`)


『車の助手席で、ダッシュボードに足を乗っける人』


臭いんだよ!(笑)


『犬のフンの始末』


自分の都合で飼ったもんなんだから、それぐらいやってよね┐('〜`;)┌
臭いんだよ!(笑)


『前のバイクのタバコ』

バイクで吸うってことは、ポイ捨てするってことだよね?(-_-;)

しかも煙やら灰やらが、こっちに飛んでくるんよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あと臭いんだよ!(笑)


『セミのBGM』

わざわざ夏に暑苦しい音やめてよ(>_<)
いでちゃん的にはコレが1番イライラしました(T-T)


どうですか?共感できるのはありましたか?


じゃ今日の一言

『全部いでちゃんの体験談\(゜ロ\)(/ロ゜)/』

 
  • コメント(全9件)
  • Z 
    7/24 10:58

    ホモイ
  • Printemps 
    7/24 12:05

    いでけんじもくさそ
  • みやび@メンタル超強いです。 
    7/24 12:41

    よっ、自称常識人!
  • hulky 
    7/24 15:38

    セミは許してやって欲しい

  • とんかち 
    7/24 15:40

    暑さでイラついてんのかなw



    犬の
    末はほんと神経疑うわ。
    目の前で見てたけど拾わないおばさんがいた。
    たぶん自分のケツも拭かないんだろうな

    セミまだ鳴いてない
  • ―カルマ― 
    7/24 20:11

    そんなことよりカニのおいしい食べ方10箇条はよ
  • とんかち 
    7/24 20:46

    生・茹で・焼き・鍋・すき・しゃぶ・甲羅酒・・・・
    となに???
    うう・・・蟹食いて

  • ―カルマ― 
    7/24 21:25

    しゃぶに一票
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)