休みの思い出

  • いでけんじ 公式ブログ/休みの思い出 画像1
どーもー!世の中の学生さんは夏休みですか?\(^-^)/いでけんじでーす!


高校の頃は、おバカ学校だったから元々宿題なんて無くて楽しかったけど(笑)


小、中は宿題地獄でツラかった思い出しかないです(T-T)


質問コーナー\(^-^)/

『原発デモが起きてるけどどう思う?』


いでちゃんに聞くそれ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おバカ学校しか出てないんよ?(^∀^)>

とにかく電気代は高くならないで(>_<)

いでちゃんは今年もエアコン使わず節電してるし(^-^)v

ま、ホントはエアコン掃除しないと涼しくならないから使ってないだけど(笑)


『ビデオBOXでナニするの?』


そりゃナニするんでしょう(笑)
1回バイトしようと面接行ったけど…週6でみっちり入らなきゃいけなかったし、休みも融通がきかなかったんでやめときました(^∀^)>

一応合格はしたんよ(笑)


『どうやったらそんなに太れるの?』


夏にそうめんとか、ひやむぎとかサッパリしたものは食べずに、肉、米、パン、牛乳なんか食べるといいよ(^-^)v

夏バテなんか絶対しないしo(^-^o)(o^-^)o
あとは、横になってTV見ましょう(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『今日もお米3合食っちゃった(^-^)v』