待つ男

  • いでけんじ 公式ブログ/待つ男 画像1
どーもー!基本的に待つのも待たせるのも嫌い(^-^)vいでけんじでーす!


そんなとこA型でしょ?(笑)


バイト先に女性働いてて

その娘の終わりの時間ぐらいになると、必ずやってくる彼氏が居ます


で、イスで待ってて出てきた彼女と一緒に帰って行きますo(^-^o)(o^-^)o


ラブラブだなおい♪


そのあと何するんだろうね?(笑)


そんな青春してみたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも、そんないつもベタベタしてる彼氏って何かしつこそうじゃない?┐('〜`;)┌


しつこい男は嫌われるかもよ?(´Д`)














で、そのあと何するんだろうね?(しつこい(笑))


じゃ今日の一言

『あっ!一応言っとくと、いでちゃんはしつこいよ(笑)』