いよいよだね♪

  • いでけんじ 公式ブログ/いよいよだね♪ 画像1
どーもー!オリンピックまであとちょっとo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


競技は時差を考えると、夜中やるのかな?


いでちゃんは断然!女子バレーを応援します\(^-^)/


質問コーナー\(^-^)/

『中の落ち葉は捨てて、有料袋だけ貰っちゃえば?』


それはちょっと頭をよぎったけど、犯罪でしょ(笑)
やっちゃダメ(>_<)


『落ち葉なんてほったらかしでいいと思う』


いでちゃんだったら100%ほったらかしだけど(笑)
お金持ちは違うんですよm(__)m
見た目や世間体があるんじゃないですか?(^∀^)>


『パンダちゃん死んじゃったね』


もうホント残念でならないね(T-T)
また頑張って欲しいね\(^-^)/

今度生まれたら、もちょっと大きくなるまで人間の手で育ててあげて欲しいねm(__)m


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『目標はやっぱり金!(笑)』