間違い電話?

  • いでけんじ 公式ブログ/間違い電話? 画像1
どーもー!売れっ子の基準ってどこ?┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


いでちゃん的には、バイトしないで食っていけてる人は売れっ子とみなしてます(^∀^)>


そんな売れっ子の人のアドレスも、いでちゃん何人かは知ってます(^-^)v


だからって全然連絡なんかしたことないし、かかってくることもありません(笑)


そしたら昨日、売れっ子の人から着信が入ってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いでちゃんはバイト前で寝てたから全然気づきませんでしたが…


起きて携帯見たら、売れっ子さんからの着信\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どうしよ、どうしよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


かけ直す勇気が無い(笑)


だって絶対間違い電話に決まってんじゃない(>_<)


メールも無いし、着信だけだから100%間違い電話だって〜(+_+)


でも、無視するのも何か失礼だし、どうしましょ?┐('〜`;)┌


とりあえずメールで返信してみましたm(__)m


『着信が入ってましたが…どうかされましたか?多分…間違いですよね?』


初めてメールしたから緊張したよ(笑)


返事が来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『ユーストリ○ムの企画で携帯に登録されてる人を何人呼べるか?』


って企画だったそうです(^∀^)>


『お騒がせしました』

ってご丁寧なフォローまでm(__)m


安心して二度寝しました(^∀^)>


じゃ今日の一言

『バイト2つもやってるいでちゃんは、売れっ子はまだまだですな(´Д`)』