2倍!2倍!

  • いでけんじ 公式ブログ/2倍!2倍! 画像1
どーもー!カップ焼そば買ったらキャベツが2倍!(^-^)vいでけんじでーす!


何か得した気分(^∀^)>


お湯かける前のポリポリしたキャベツも結構好きo(^-^o)(o^-^)o


質問コーナー\(^-^)/

『ジッパー付きの袋に携帯入れてお風呂で使ってるよ』


いでちゃんも結構、携帯依存症ですが…
そりゃまた中々ですな〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
女性はお風呂が長いから?って理由かな?(^∀^)>

でも防水携帯にしたら、いでちゃんも持っていきそうな気がする(笑)


『スーパーでは袋○枚下さいって言えばいいよ』


え〜(´Д`)
そこは店員さんの仕事じゃない?┐('〜`;)┌
お客さんに余計な手間取らせちゃプロとは言えないでしょうよ(>_<)

レジは結構混んでて、後から言うのは面倒なんよ(T-T)


『いで会やるときは教えてね』


深夜の下ネタいで会をそのうちやろうかと思ってたんで(笑)
やるときは、急にやるかもm(__)m
もちろん、その後その日記は消しますけどね(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『1つはそのままポリポリ食べちゃったよ(^∀^)>あれいいツマミになると思います\(^-^)/』

 
  • コメント(全4件)
  • 喫茶フセイン 
    7/20 22:29

    ジンケ

  • ―カルマ― 
    7/20 22:38

    じゃあけんじのウザさは5倍なの
  • けろ†† 
    7/20 23:51

    おお当り!!!! 今、インスタントラーメンの具っての売ってるよね♪ラーメンより値段高かったりするけど(;゜∇゜)
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    7/21 00:08

    普通に食べたら意味ないじゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)