ポイント

  • いでけんじ 公式ブログ/ポイント 画像1
どーもー!電気屋さんはコジマ派(^-^)vいでけんじでーす!


コジマとビックカメラが合併?経営統合?するでしょ?


じゃ、いでちゃんのコジマポイントはどうなるの?┐('〜`;)┌


まさか0になるってことはないよね?(>_<)


ほとんど貯まってないけど(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『給食に半解凍のミルクプリンなかった?九州の一部だけらしいよ』


ムースのことかな〜?(?_?)
あれは確かに美味かった(^-^)v
欠席の人が居たときの取り合いったらなかったね(笑)

ま、味は牛乳プリンと同じですo(^-^o)(o^-^)o


『いでけんじはあと何レベで進化するの?』


毎日進化するよ(^-^)v
だから餌(お肉とかお米とか)ちょ〜だい(笑)


『お乳飴は食べた?』

食べてな〜い(>_<)
修学旅行だったからね…
お金はカツカツでしたよ(T-T)

お乳飴って、オ○パイの味がするの?(笑)
それなら、むしゃぶりつきたいね(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『お乳飴じゃなく、誰かお乳ちょ〜だい(笑)』

 
  • コメント(全10件)
  • 邪悪宣言 
    7/19 21:21

    クッソ汚い下ネタ・・・
  • 小栗旬 
    7/19 21:23

    男から乳は出ないんだよなぁ…(正論)
  • 邪悪宣言 
    7/19 21:24

    そうだよ(便乗)
  • (´・Д・)<UVERちゃん 
    7/19 21:45

    頼むからもうやめてくれ
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    7/19 22:05

    ダッチ で我慢しなさい
  • まるまる 挽回124位イベお疲れさまでした。 500円ガチャ不発もチケで金出た 
    7/19 22:56

    いでちゃんは自分から出るんじゃない?ミルク


  • みゅんひはうぜん 
    7/19 23:39

    もしかして「ヨークコア」のことでしょうか。僕の地元、福岡の給食にはたまに出てました。ヨーグルトムースだったらしいですが・・・ご存知かなぁ。
    (^〜^;)
  • けろ†† 
    7/20 00:16

    給食懐かしい…関東の人がソフト麺の話するんだけど、うちの地方にはなかったの(T^T) 給食も地方色豊かだよね♪
  • とんかち 
    7/20 08:08

    ソフト麺が初めて給食に出た時はリバース率高かったなーwあの給食といえばで有名な揚げパン食べたことない。銀色の袋に入った鰹だかマグロの四角い佃煮みたいの旨かったなー。ピーナツ味噌嫌いだったなーwww
  • けろ†† 
    7/20 23:43

    ↑それ全部でたことない(☆o☆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)