効きすぎた(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/効きすぎた(^∀^)> 画像1
どーもー!爽快野郎(^-^)vいでけんじでーす!


最近暑くて、あんまり寝れなかったから


昨日、爽快バブシャワーを解禁しました\(^-^)/


バブシャワーして寝たら、ぐっすり過ぎてバイトに遅刻しちゃいましたよ(´Д`)


効きすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


バイト先に電話して、遅刻しますって報告m(__)m


『うん、別にいいよ♪』


軽いなおい(笑)


もっと怒られるかと思ったけど(^∀^)>


じゃ今日の一言

『目覚ましはちゃんとかけなきゃダメだね(>_<)』