侵入者!

  • いでけんじ 公式ブログ/侵入者! 画像1
どーもー!自分の寝言で起きた(^∀^)>いでけんじでーす!


部屋に知らないオッサンが侵入してきました…


『うわっ!誰だテメー!』

って寝言を言ったトコで起きました(>_<)


誰も居ないのに…起きたときちょっと恥ずかしかったです(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『肉ネームお願い』

何か懐かしいね♪肉ネームo(^-^o)(o^-^)o
しかし、肉ネームを知ってるってことは、1回つけたことあるんじゃない?(笑)

肉ネームは1人1回までm(__)m


『シュークリームは2時間ぐらい冷凍庫にすれば良かったと思う』


そうだったのね(+_+)
それぐらいだとシャリシャリして美味しかったのかな┐('〜`;)┌

凍らせると美味しいの結構あるよね\(^-^)/

いでちゃんが好きなのは、パインとか巨峰とかかな(^-^)v

皆さんは凍らせると美味しいの他にも何か知ってますか?


今回はこの辺でm(__)m

じゃ今日の一言

『昼は暑くてすぐ起きちゃう(´Д`)』

 
  • コメント(全8件)
  • (∵) 
    7/15 20:40

    えっ...
  • ねこさん 
    7/15 20:51

    いでちゃんカワイイ

  • hulky 
    7/15 21:14

    それ、疲れている時に出やすい気がする

    自分の声で目が覚めるんだよね

    声が出そうで出ない、悶々として、やっと大きな声が出たと思ったら夢だった、みたい

  • とんかち 
    7/15 21:41


    ルマンドは冷凍庫。


  •  
    7/15 21:42

    定番ですが、みかん
  • けろ†† 
    7/15 22:24

    誰かいたのかもよ((((;゜Д゜)))
    凍らせて美味しいのは皮をむいたバナナ
  • 阿瑠杜 
    7/16 00:13

    チーズ蒸しパン。


    凍らせるとチーズケーキみたいになる。
  • まるまる 【】 
    7/16 08:15

    いでちゃんは夏場とけそうだから凍らせちゃえ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)