舞台人が居た♪

  • いでけんじ 公式ブログ/舞台人が居た♪ 画像1
どーもー!バイト先に新人さんが入ってきました(^-^)vいでけんじでーす!


いでちゃんのバイト先、中々大変になってきたのに、中々人を増やしてくれませんでした(-_-;)


それがやっと人員を増やしてくれまして、新人さんが5〜6名増えましたo(^-^o)(o^-^)o


その新人さんの1人が、早速休暇届を出してたから


何かあるの?と聞いたら


『舞台があるんですよ』だって


役者キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(^-^o)(o^-^)o


コレから色々話していこうと思います(^-^)v


質問コーナー\(^-^)/

『空はどうして青いの?』


そりゃ〜ドブ色だったら気分が萎えるでしょ?(笑)

だからじゃない?
本格的な答えが知りたかったら、聞く相手間違ってるよ(笑)


『下北と言ったら味噌パン』


え?なにそれ?初めて聞いた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
有名なの?
美味いの?
ドコにあるの?

また下北に行く機会があったら買ってみたいと思いますm(__)m


『8月誕生日だからよろしく!』


絶対忘れてるから、前日ぐらいにまた教えてね(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『今、番号交換すると、舞台観に行かなきゃいけなくなりそうだからまた今度(^∀^)>』