私と俺

  • いでけんじ 公式ブログ/私と俺 画像1
どーもー!カップ焼そばにはちょっとうるさい(^∀^)>いでけんじでーす!


ペヤング、UFO、一平ちゃん…


色々食べましたが…俺の塩が出たときは衝撃でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


塩ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ\(^-^)/


ってなりましたよ(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『バイト先で怒られただけで帰ったオバサン、ガキだね』


最近そのオバサン、すっかりおとなしくなったよ(^-^)v
はぁ〜平和だ♪平和だ♪o(^-^o)(o^-^)o


『そのオバサンって、カサパクったオバサン?』


その人とはまた別のオバサンです(^∀^)>
オバサンの多い職場だからね〜(+_+)

パクったオバサンは最近辞めちゃいましたよ(´Д`)


『宮崎来たことあるんだ?何も無かったやろ?』


修学旅行だったからね〜
見て回るとかは全然出来なかったから、何かあるとか無いとかも分からなかったよ?┐('〜`;)┌

あっ!アレはやったよ♪
亀岩に運玉投げるやつo(^-^o)(o^-^)o
男は利き手と逆の手、女は利き手で投げるってやつ

何も知らなかったから利き手で投げちゃったけどね(笑)
それでも1つも入りませんでした(T-T)

今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『今、願い事するならこんなカップルになれますようにってね(笑)』