泳ぎたい

  • いでけんじ 公式ブログ/泳ぎたい 画像1
どーもー!あ〜プール行きたい(´Д`)いでけんじでーす!


女子と(笑)


去年は行くには行ったけど、男子3人だったからな〜(T-T)


質問コーナー\(^-^)/

『ブラックモンブランって九州だけなの?』


東京ならサミットってスーパーで見つけたよo(^-^o)(o^-^)o

コレからちょくちょく行くことになるかも(^∀^)>


『ミルクックも好きでした』


そんなのあったっけ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食べてたけど忘れたのかな?(´Д`)

ブラックモンブランの衝撃が強すぎてね(笑)


『トラキチくんもあるよ』


それはホントに知らない(>_<)
最近の新商品なんじゃないの?

いでちゃん東京に来て13年ぐらいたってるからo(^-^o)(o^-^)o

はぁ〜(´Д`)
もう13年もたってるのか〜(+_+)

何やってんだ!って考えちゃったじゃないの(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『ウォータースライダー前でポロリ待ちしてるいでちゃんが居るかも(笑)』