どこいった?

  • いでけんじ 公式ブログ/どこいった? 画像1
どーもー!書いたと思った日記が見当たらない\(゜ロ\)(/ロ゜)/いでけんじでーす!


いでちゃん1日2回ぐらい書くから


書けるときに書いて、下書き保存♪してあとはアップするだけ(^-^)v


みたいなやり方をよくやります(^∀^)>


今日も書いて下書き保存したはずなのに、その日記が見当たらない(T-T)


途中まで書いてて、間違って消しちゃうときも結構ショックですが…


無くなるのは、もっとショックぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何を書いてたのかは


















次の日記で(笑)(^∀^)>


じゃ今日の一言

『たいしたことじゃないのは皆さんお分かりでしょうがm(__)m』

 
  • コメント(全9件)
  • Printemps 
    7/8 21:56

    どうせホモネタだろ
  •  
    7/8 22:00


    いや、一回もホモネタなんか無かったしっ!☆
  • ―カルマ― 
    7/8 22:12

    ホモいホモいぞけんじ!
  • hulky 
    7/8 22:13

    これで少しハードルが上がってしまったが、大丈夫だろうか

  • あさそん 
    7/8 22:25

    肉ネームお願
  • Twitterに移行します(Kurono1124) 
    7/8 22:52

    申し訳ないがホモネタをうpするのはNG
  • けろ†† 
    7/8 23:55

    2回ぐらいって、ぐらいじゃなくきちんと1日2回UPしてるよね(☆o☆)忙しい時どうしてるか不思議だったよ
  • UVERちゃん 
    7/9 00:02

    GREE管理人に消除されまし
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    7/9 00:19

    シモネタすぎてGREE管理人に消化されてたりして
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)