カレーは?

  • いでけんじ 公式ブログ/カレーは? 画像1
どーもー!インド料理はほとんど食ったことない(´Д`)いでけんじでーす!


だってドレも辛そうなイメージ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


質問コーナー\(^-^)/

『ひんやり敷きパッド、いよいよ出番だね』


使ってますよ♪(^-^)v
使った感想は…ひんやりするようなしないような(^∀^)>

気持ちだね(>_<)
爽快さは(^-^)v


『いでちゃんはベッド?』

ベッド置くと部屋が狭くなりそうだったから(-_-;)

ずっと布団派です(^∀^)>

いいマットレス欲しいな〜\(^-^)/


『救急車で運ばれてるとき、巨漢はたらい回しにされるって都市伝説もある』


マジで(+_+)
そ、そ、そ、そんなに巨漢では無いと思うんだけどな〜(^∀^)>

だからもしものときは女医さん、可愛いナースさんしか居ない病院に入院したいm(__)m

そんな病院誰か知りませんか?(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんはインドカレーより、欧風カレーの方が好き♪』