OPEN♪

  • いでけんじ 公式ブログ/OPEN♪ 画像1
どーもー!1番落ち着くコンビニはファミマかな(^∀^)>いでけんじでーす!


ローソンで5年もバイトしてたのに(笑)


そんないでちゃん家の近くに、ファミマがOPENしたんですよ〜o(^-^o)(o^-^)o


昔は近くにあって、THEギャル!!って感じの女の子が何人もバイトしてたんですが


潰れたのか、やめたのか分かりませんが…


今は跡形もなくマンションになってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それ以来、近くにファミマが無かったのです(T-T)


OPENするにあたって、いでちゃん家にもチラシが入ってました\(^-^)/


OPEN4日間は、色々安くて♪


700円買えば、ディズニーランドが当たるかもしれないくじ引けたり(笑)


チラシに付いてる引換券持ってけば、BOXティッシュをくれるってさ(^-^)v


こりゃ何がなんでも行かないとo(^-^o)(o^-^)o


ほら…いでちゃんティッシュの減りが早いでしょ(^∀^)>


じゃ今日の一言

『ファミマが落ち着く理由?そりゃファミチキがあるからでしょ(笑)』