進化♪

  • いでけんじ 公式ブログ/進化♪ 画像1
どーもー!そういやこないだ地震あったよね(遅っ!)いでけんじでーす!


だって、ちょっと起きたけど気にせず寝ちゃったんだもん(^∀^)>


前の家の工事も、やめるかと思ったけど…相変わらずうるさい(>_<)


そのあと雨が降ってきたら、とっとと引き上げてったけどね(´Д`)


やめる基準ってなにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


質問コーナー\(^-^)/

『反則金は速度で違うんじゃなかったっけ?』


それは知ってます(>_<)
確か違反の項目が、10km/h以上25km/h未満と

25km/h以上とかじゃなかったっけ?┐('〜`;)┌

もっと上もあるでしょうけど…

いでちゃんの場合は25km/h未満でしたよ(+_+)
その基準の中でも金額に差があるの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『あたしゃデシベルよりデリヘルが気になる』


気になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅo(^-^o)(o^-^)o(笑)

いい店あったら体験レポ待ってます(^∀^)>


『トイレの中に携帯落としたことあるよ』


うわ〜(>_<)
防水じゃなかったら最悪だね(T-T)
防水だったら洗えるけど…違ってたら無事だったとしても、ちょっと使うのに抵抗もでてきそう(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『今日も朝からうるさいけど…うるさくてもちょっと寝れるようになりました(^∀^)>進化したのか?(^-^)v』

 
  • コメント(全8件)
  • K元氏@たっつー 
    7/5 21:43

    いでけんじまじいでけんじ
  • とんかち 
    7/5 21:53

    おー。

    防水じゃなかったよ
    一瞬のためらいもなく取り上げさっと水洗い。

    そしてiPhoneに切り替えましたw


    速度の罰金は私もよくわかりましぇん。
    だって違反したことないもん(テヘペロ〜〜〜wwww

  • とんかち 
    7/5 21:55

    あー落としたケータイしばらく使ってたよ(テヘベロォ〜
  • Printemps 
    7/5 22:03

    いでけんじはポケモンである可能性が微粒子レベルで存在する…?
  • ゲコ太 
    7/5 22:10


    まさか……寝て道を塞いでいるポケモン!?
  • Printemps 
    7/5 22:20

    やっぱりホモだから山男のナツミだな
  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    7/6 00:42



    空はどうして青いのぉ?
  • ゆん(-_-;) 
    7/6 11:23

    君はどうして気藻いのぉ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)