何を見れば良いのやら…

  • いでけんじ 公式ブログ/何を見れば良いのやら… 画像1
どーもー!TV雑誌は買うのをやめましたm(__)mいでけんじでーす!


今はTVの番組表で見れるからね(^-^)v


でもデメリット見つけちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ドラマとか3ヶ月で変わる番組が、ドレを見ようか全く分からない(>_<)


何が面白そうか、誰が出るのか全く分からない(-_-;)


質問コーナー\(^-^)/

『コウモリを昔飼ってたけど、すぐ死んだ』


スゴいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
よく捕まえれたね(>_<)
超音波とかでよけられそうなイメージ(笑)


『金返してくれ!』

貸してねぇぇぇぇぇぇ!
これからだよ♪
金貸してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(笑)


『私もニートで、婚約者居る…でもバイト探し中だからあんまり軽蔑しないで』


ちゃんと探し中なのは偉いじゃない\(^-^)/
いでちゃんが見たニートくんは、彼女にたかろうとしてたクッソひもニートだったんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも、その彼女とゆくゆくは別れるつもりのクッソ野郎だったんよ┐('〜`;)┌

はぁ〜(´Д`)何でそんな奴に彼女が居るんだろうね…
いでちゃんには(T-T)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『TV雑誌を立ち読みしに行かなきゃ(^∀^)>』

 
  • コメント(全3件)
  • Printemps 
    7/4 20:20

    公共の電波放送でけんじの好きなホモビはないんだよなぁ…(真実
  • きのこ 
    7/4 20:46

    質問です!すきなセクシー女優を教えてくださ
  • hulky 
    7/4 21:50

    今年こそ、彼女とルンルンでプールに行けるといいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)