アイディア♪o(^-^o)(o^-^)o

  • いでけんじ 公式ブログ/ アイディア♪o(^-^o)(o^-^)o 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ アイディア♪o(^-^o)(o^-^)o 画像2
どーもー!夏なのにサンダルが無い\(゜ロ\)(/ロ゜)/いでけんじでーす!


買おう、買おうって思ってたんですが中々良いのが無くて(-_-;)


だって、バイクはサンダルで乗っちゃ駄目でしょ(+_+)


ほとんどバイクのいでちゃん…
サンダルは履く機会が少ないんです(>_<)


でもでもでもでもo(^-^o)(o^-^)o

良いの見っけた〜♪\(^-^)/


見て!見て!
これ、サンダルにも靴にもなるアイデア商品なんよo(^-^o)(o^-^)o


暑いときはサンダルとして履いて
バイク乗るときは靴にすれば良くない?(^-^)v


考えた人、天才\(^-^)/


それか考えた人もバイク乗りなのかだね(笑)


じゃ今日の一言

『カカト部分はゴムなんよo(^-^o)(o^-^)o色があんまり無かったのが残念だけど(T-T)』