帰ってきたオバサン

  • いでけんじ 公式ブログ/帰ってきたオバサン 画像1
どーもー!面倒くさい人にはプイッとしちゃうもんね(^∀^)>いでけんじでーす!


バイト先に、みんなからプイッとされてるオバサンが居ます(+_+)


自分はあんまり動かないのに、やたら人には指示を出すオバサンです┐('〜`;)┌


社員でもなく、同じバイトなのによ(-_-;)


そのくせ、誰か話せる人見つけたらずっとペチャクチャ喋ってんの\(゜ロ\)(/ロ゜)/


社員の人も、ちょっと面倒くさいから距離を置いてる50代なんですが(+_+)


そのオバサンがついに怒られましたo(^-^o)(o^-^)o


その怒ったおじさんを、いでちゃんは勇者と呼びましょう(笑)


そしたらそのオバサン…

もう帰る!!


って帰っちゃいましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


子供じゃないんだから(笑)


そんで、しばらくしたらそのオバサン戻ってきたの\(゜ロ\)(/ロ゜)/


で、違う社員つかまえて


『私が仕事の話してたら、うるさい!って言われて、すっごい剣幕で帰れ!って言われたのよ…酷いでしょ?』


いやいやいやいや…


あんた、全然違う話してたや〜ん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


で、自分から帰ったんだしすっごい剣幕だったのもオバサンじゃない(>_<)


あること無いことチンコロ(密告)したって誰も信じてくれないよ(笑)


じゃ今日の一言

『普段の行いって気を付けないとね(^∀^)>』

 
  • コメント(全7件)
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    7/2 12:14

    傘泥棒のおばちゃん?
  • Printemps 
    7/2 12:15

    ホモは帰って、どう
  • カポコップ 
    7/2 12:33

    お帰りなさい(^-^)ノ~
    反省して戻って来てくれたんですか?(^-^)
    とでも言ってあげましょう
    おじさんの為に!!
  • hulky 
    7/2 17:36

    職場の戦いだ

    まるで、漫画に出てきそうなオバハン

  • GUMI 
    7/2 18:15

    ガキなおばちゃんだ
  • し‐び‐ 
    7/2 18:31

    嫌なオバサンやね
  • ―カルマ― 
    7/2 18:40

    けんじもそんなになっちゃあかん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)