うわっ!懐かしい♪

  • いでけんじ 公式ブログ/うわっ!懐かしい♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/うわっ!懐かしい♪ 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/うわっ!懐かしい♪ 画像3
どーもー!冬でも冷凍庫にアイスのストックは欠かさない(^-^)vいでけんじでーす!


近くのスーパーは、315円の箱アイスが火曜と土曜は4割引きです\(^-^)/


その日じゃなくても2割引きは確実です(^-^)v


さらに特定の箱アイスは半額になったりもしますo(^-^o)(o^-^)o


いつもお世話になっておりますm(__)m


違うスーパーに行ってみたら、懐かしいアイス発見!\(^-^)/


知らない人も多いかもしれませんが…


九州の方には多分あります


『ブラックモンブラン』o(^-^o)(o^-^)o


中はバニラで、チョコがコーティングされてて、その上にクランチみたいのがまぶしてあるんよo(^-^o)(o^-^)o


昔よく食ったな〜(^∀^)>
前は60円だったのに、今は100円に値上がりしてました(>_<)


棒に当たりかハズレかの、ちょっとしたゲームっぽいのがあって


どのぐらいのペースか分からないけど…このゲームも変わります(^-^)v


今回は『どきどきトランプゲーム』


じゃ今日の一言

『どうなれば当たりなのか分からず、全然どきどきしなかった(笑)結局はずれ(T-T)

 
  • コメント(全12件)
  • 磯巾着 
    7/1 20:33

    こ れ は エ ロ い 
  • ねこさん 
    7/1 20:37

    いでちゃん大好き!
  • はや 
    7/1 20:46



    ブラックモンブラン
    九州だけなのか(゚Д゚)
  • とんかち 
    7/1 20:53

    えー!うまそーそのアイスー!!
  • ―カルマ― 
    7/1 21:17

    食い方がエロい!いやホモい!!
  • Printemps 
    7/1 21:17

    ホモだ
  • まるまる ★朝と深夜参戦です【平日は8〜23時位まで仕事でOFFです】 
    7/1 21:18

    僕もアイスは常に数種類ストックしてま

    いでちゃん、たまには変顔じゃない画像にすれば〜

  • みゅんひはうぜん 
    7/1 21:18

    竹下の!ふふふ、懐かしいです@元福岡県民。

    姉妹品のミルクックも好きでした
    d(^〜゜ 
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    7/1 23:24

    見たことないよー
  • hulky 
    7/1 23:26

    味にハズレなしだね

    この感じは鉄

  • 阿瑠杜 
    7/1 23:31

    ブラック ブラック モンブラン
    ミール ミルミル ミルクック♪

    トラッ トラッ トラ トラキチくん♪


    当て方いろいろ ブラックモンブラン!




    でお馴染み

    ブラックモンブラン
  • けろ†† 
    7/2 01:13

    いいなぁ♪あのさらっとしたミルク味とボロボロ落ちるけどチョコに合うクランチっていったらこれでしょってとこがまた美味しいんだ(//∇//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)