はぁ〜寝た♪寝た♪

  • いでけんじ 公式ブログ/はぁ〜寝た♪寝た♪ 画像1
どーもー!前の家の工事が休みでがっつり寝れた(^-^)vいでけんじでーす!


寝すぎてちょっと頭が痛い(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『靴擦れには慣れるまで絆創膏だよね』


前にその方法やったことあるけど…
絆創膏が剥がれたり、ボロボロになって結局靴擦れしたことあります(>_<)

そんないつ靴擦れするのかヒヤヒヤしながら履いてたくないよね〜(笑)

バイト先は、結構歩くバイトだからとても怖くて履いて行けない(-_-;)


『いでちゃんのエロい過去は?』


えっとね…好きな娘の……………………………………………………………………って言えるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)


ご想像におまかせしますm(__)m

多分、その上をいってると思うけど(笑)


今回はこの辺でm(__)m

じゃ今日の一言

『明日から7月だし、そろそろひんやり敷きパッド解禁しようかな(^-^)v』