迷うね(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/迷うね(^∀^)> 画像1
どーもー!携帯回答ありがとうございますm(__)mいでけんじでーす!


しかし見事に割れたね(笑)

とりあえず参考にさせて頂きます(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『夜のお店でオススメはありますか?』


え〜っと…新宿にある…

って言えるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)


『タクシーでバイト行く場合、お金無いならカードで払えば?』


いでちゃんを甘く見てるね〜?
カードなんか持ってないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

田舎者なんでカードを持つって発想はあんまり無いです(^∀^)>


『台風の日カサじゃなくて、バイクのカッパ着て外出しなかったの?』


え?だって電車乗るのにカッパはダサいでしょ?(笑)
ってかシートがビーシャービーシャーになっちゃうでしょ(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m

じゃ今日の一言

『カバー買うときも皆さんにアンケートとらせてもらうかも(笑)』