決めた!

  • いでけんじ 公式ブログ/決めた! 画像1
どーもー!早く出ないか待ち遠しいo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


カタログ貰ってきてね、コレだ!


ってスマホは決めてるんですが、発売まであと1ヶ月ぐらい(+_+)


何かスゴい機能が盛りだくさんですな(^-^)v


防水、防塵はもちろん♪

赤外線通信、SDカードも使えます♪

カメラも1310万画素\(^-^)/

ウルトラスピードでネットもサクサク♪

高性能映像処理エンジン♪

画面も有機ELみたい♪

ってことは、もし落として画面が割れたとしても、液晶と違って

液漏れしたりしないから、最悪ひび割れした画面を修理で取り替えればOKってことかな?(^∀^)>


あとは、そんなに使わないかもしんないけど、ワンセグも付いてるよ♪


デュアルコア!って書いてあって…なんのこっちゃな部分もあるけど(笑)多分スゴいんでしょう♪


あと、惚れた部分は指紋認証でパスワードを解除できるとことか何か格好いいo(^-^o)(o^-^)o


いちいちパスワード入れてロック解除するの見てて、あ〜スマホって面倒くさそうだな〜(´Д`)


って思った部分もありましたが(^∀^)>


近未来な感じが、いでちゃん的にはたまらないです(笑)


でも1つだけ決めれないトコが\(゜ロ\)(/ロ゜)/


色です(>_<)


何色にしようか?┐('〜`;)┌
皆さんだったら、この3色だったらどの色がいでちゃんっぽい?(笑)


じゃ今日の一言

『多分、カバー買うから色は見えなくなるかもだけど(^∀^)>』