偶然の水滴♪

  • いでけんじ 公式ブログ/偶然の水滴♪ 画像1
どーもー!バイト先での奇跡の1枚(^-^)vいでけんじでーす!


写メラマンとして、こりゃ撮らないと\(^-^)/ってねo(^-^o)(o^-^)o


ハートの水滴です♪


質問コーナー\(^-^)/

『ちょっと先のゴミ出し場にゴミ出したら怒られた』


別にいいじゃんね〜(´Д`)
どうせ行き着く先は同じ焼却場なんだし┐('〜`;)┌

その人ん家に捨てた訳でもないのに(-_-;)
そんなグチグチX2言うオバサンって、姑とかになったら面倒くさそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『あの嫁さん人形は私物?』


さすがのいでちゃんも、そのジャンルに手は出してません(笑)

アレは前に舞台の稽古で稽古場に行ったときにあったやつです(^∀^)>

抱き心地は…
意外と良かったです(笑)


『10代前半なのに、20代に見える奴って老けてるってことだよね?』


そりゃ老けてるって言うより、大人っぽいって感じじゃない?\(^-^)/

だって、10代20代の話でしょ(^∀^)>

いでちゃんはとっくに30代ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そういえば、中学んときにクラスに40代に見える男友達いたよ(笑)
もちろんあだ名は『オヤジ』でしたm(__)m

その人、先生から『さん』付けされてたから中々でしょ\(^-^)/


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『コレも見つけたし、そろそろいでちゃんのトコにもハートが来てもよくない?(T-T)』