電車は部屋?

  • いでけんじ 公式ブログ/電車は部屋? 画像1
どーもー!皆さん電車での過ごし方は何?\(^-^)/いでけんじでーす!


音楽?
新聞?
携帯?
読書?
メイク?
人間観察?


いでちゃんは携帯か、ボーっと中吊り広告見てたりかな(^∀^)>


こないだ初めて見る過ごし方してる人居ました


『裁縫』です


電車に乗って、えっ?裁縫?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


って二度見しちゃったよ(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃん福岡の観光大使になって』


福岡は芸能人多いから、いでちゃんにはまわってこないでしょ(笑)

HKTだけでも何人居るやら(^∀^)>


『小倉の駅弁、かしわ飯たべたよ』


駅弁良いよね〜o(^-^o)(o^-^)o

多分…味って言うより電車の中で景色見ながら食べるから美味しいんじゃないかなって思います(^∀^)>


いでちゃんは山口か広島か忘れましたが…穴子飯食ったことあるよ(^-^)v


『コウモリはドコにでも住んでるよ』


マジで(+_+)
知らなかったよ(^∀^)>

コウモリって意外とかわいくない?
もし家で飼ったら、コバエやらゴキちゃんやら食べてくれるかな(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『皆さんは電車でドコまでやれる?\(^-^)/』