昼ドラ後

  • いでけんじ 公式ブログ/昼ドラ後 画像1
どーもー!スーパーはどの時間帯に行くのが良いのかな?(^∀^)>いでけんじでーす


たまたま昼ドラ後の時間帯にスーパー行ったら、めちゃ混みでした(´Д`)


いでちゃんは大体、半額お惣菜狙いの夜9時ぐらい(^-^)v


でも、店によっては刺身やお肉はもっと早い時間から半額シール貼るとこも\(゜ロ\)(/ロ゜)/


水曜日に冷凍食品が半額になるのは、全国共通なのかな?┐('〜`;)┌


昔、いでちゃんもスーパーでバイトしてたことあります(^-^)v


ソコも水曜日は、冷凍食品半額でしたo(^-^o)(o^-^)o


バーコードを、ピッ♪ってスキャンしてたら間に合わない激安店だったんで


全部、手打ちのレジでした\(^-^)/


いでちゃん、ソコでも最速を誇ってたと思います(自称)(^-^)v


スピードキングは俺のものですな(^∀^)>


でも、レジ打ちすぎて右手がけんしょう炎になった(笑)


じゃ今日の一言

『皆さんのとこも冷凍食品は水曜日が半額?┐('〜`;)┌』

 
  • コメント(全7件)
  •  i 
    6/25 14:26

    まじホモって
  • hulky 
    6/25 15:30

    もしや、ヒゲをのばそうとしてる

  • 黒狼 
    6/25 16:39

    ジェットばすぞ!!
  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    6/25 17:30



    ごめん、スーパーにはあまり行かないん
  • Printemps 
    6/25 18:48

    どうしようもないホモだな
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    6/25 19:18

    ヒゲ伸ばしてみたら
  • ・きょん・ 
    6/26 05:26

    うん
    1番近いヨークマートが水曜日デス
    曜日もだったと思う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)