絶賛♪

  • いでけんじ 公式ブログ/絶賛♪ 画像1
どーもー!おもしろ商品に弱いんです(^∀^)>いでけんじでーす!


スーパーのキムチコーナーで見つけた1品\(^-^)/


何で武藤敬司を起用したんだろ?(笑)


買っちゃったけど(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『外食でパスタは巻かないの?』


パスタ好きだけど…
量がいでちゃんサイズじゃないよね?┐('〜`;)┌

外食でパスタはほとんど無いですm(__)m


『棚橋勝ったね』

最近、全然見てないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昔のアメリカンプロレスは好きだったな〜(^-^)v


『カップのかき氷にサイダーかけると、ヤバいくらい美味いよ』


いいね〜ぃo(^-^o)(o^-^)o
それ絶対うまいね♪

いでちゃんは、イチゴ味のかき氷に牛乳かけて食べるのも好き(^-^)v
牛乳が固まってウマウマです(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『パトカーもレスラーも覆面は嫌い(>_<)』