2日連続♪

  • いでけんじ 公式ブログ/2日連続♪ 画像1
どーもー!2日続けての舞台鑑賞o(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


金が飛んでく、飛んでく\(゜ロ\)(/ロ゜)/


昨日の舞台は、面白かったな〜(^-^)v


スゴい人気の舞台なのか、予約してても開演10分前になっても来てなかったら


チケットが、外でキャンセル待ちしてる当日券の人の分になるって(´Д`)


いいな〜(>_<)
そんな人気舞台…いでちゃんも出てみたいm(__)m


今回は自由席だったのに、座った席が悪かった(T-T)


目の前の席に、かなり座高の高いオッサンが座ってきて、かなり見にくかった(+_+)


その横の青年も、本番中なのに携帯チラチラし出して


暗転中でも光がもれるし(-_-;)


左側のオッサンも、携帯をイスの下に置いたのはいいんだけど…


メールか着信が来たのか、ずっとチカチカしてるし┐('〜`;)┌


本番始まっても、ポロポロお客さん入ってきて、集中してた気持ちが切れたり\(゜ロ\)(/ロ゜)/


も〜(>_<)


マナーって何なのさ!(T-T)


あっ!座高の高いオッサンは関係ないけど(笑)


じゃ今日の一言

『昨日の会場は、前にR−1の1回戦落ちたとこだった(>_<)』