舞台観てきた♪

  • いでけんじ 公式ブログ/舞台観てきた♪ 画像1
どーもー!空写メ投票ありがとう\(^-^)/いでけんじでーす!


意外と上手いんじゃない?

って自画自賛してます(^∀^)>


昨日は、前に共演した久保くんが出る舞台を観に行ってきました(^-^)v


共演した人が他にも1人居て、かなり楽しめましたo(^-^o)(o^-^)o


全席指定席で(小さい劇場じゃ珍しい)前から3列目でした


でも…すぐ後ろのオッサンの咳払いやタンがからんだのがうるさいのや


隣に座ったアンちゃんの、場所取り合戦でヒジやヒザが当たるのがかなりウザかった(T-T)


いでちゃんは自由席の方が好き(>_<)


舞台終わって、客席見たら前に共演したことのある役者が2人(男性)\(^-^)/


2人とも酒好き(^-^)v


そりゃ飲もうってなりますよね(笑)


いでちゃんも久しぶりのお酒でした


いや〜、盛りに盛り上がったね♪
















下ネタで(笑)


到底ココじゃ話せないような、えげつない夜でした(^∀^)>


じゃ今日の一言

『みんなやっぱ1個はヤバい過去があるね(笑)』

 
  • コメント(全4件)
  • べーこん 
    6/22 13:13

    初コメいただき!
  • キンカンオレンジ 
    6/22 13:32

    ウケル
    今日職場の飲み会なんだけど、上司の前で下ネタ発さないよう頑張るw
    いでちゃんあの空の写メよかったよー!
    マネして私も撮っちゃった、台風の空をwww
  • hulky 
    6/22 13:59

    空写メ投票、乗り遅れたな

  • し‐び‐ 
    6/22 22:35

    いで君の過去は?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)