写メラマン

  • いでけんじ 公式ブログ/写メラマン 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/写メラマン 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/写メラマン 画像3
どーもー!カメラの性能を使いこなしてない(^∀^)>いでけんじでーす!


大体、自分の顔写メだからね(笑)


たまには綺麗な空の写メ(^-^)v


質問コーナー\(^-^)/

『スーツ似合うよ、スーツっていいよね』


ありがとう〜♪
スーツフェチの人多いよね(^∀^)>
いでちゃんも、女性のスーツ姿はたまらんです(笑)


『スーツのパンツがしわくちゃ』


そうゆうとこは見ちゃダメぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

アイロンかける時間無かったんですよ(´Д`)

バレるかな?(笑)


『ママン…ナシむいてくれよ』


まだナシの季節には早いっしょ(^∀^)>
包丁とナシ持ってきたら、むいてあげるよ(^-^)v
WCで手を洗わないで出てきた手で(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『最近の空の写メ3枚♪皆さんはドレが好み?』

 
  • コメント(全9件)
  • Printemps 
    6/21 21:43

    基本ホモ画ばっかりだしな
  • K.2 
    6/21 21:43

    三枚目に一票

  • 阿瑠杜 
    6/21 22:23

    真ん中
  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    6/21 22:24



    いでけんじにしてはなかなかいいじゃないか
    四枚目に期待
  • けろ†† 
    6/22 00:05

    三枚目いいね(o^-')b !通勤途中バイクとめて撮ってるのかな、気を付けてね♪
  • あさつん 
    6/22 00:49


    おお、いでちゃんにしては珍しいww

    どれかと言えば好みなのは真ん中だけれど、左側の雲もなんだか面白い形で気になるなぁ('ω')
  •  
    6/22 06:47

    きぃみ
  • し‐び‐ 
    6/22 07:40

    みぎか
  •  
    6/22 08:59

    懐かしい風景は一枚目。
    終わりの景色が広がる三枚目に惹かれた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)