ちゃんと見てるから♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ちゃんと見てるから♪ 画像1
どーもー!今、質問されても前の質問がまだ残ってるからちょっと待ってねm(__)mいでけんじでーす!


なるべく順番守ってます(^-^)v


でも、ちゃんとコメントは読んでるから何回も書かなくても大丈夫です(^∀^)>


もうちょっと待っててねm(__)m


質問コーナー\(^-^)/

『ガールズバーでイキってた上司がキモかった』


男ってバカだよね〜(笑)
彼氏になったつもりになるんじゃない?(´Д`)

いでちゃんは人のお金でしかキャバクラ行ったこと無いから(笑)
あっ!おっパブ行ったこともあるよ(^∀^)>
ただムラムラして逆効果だねありゃ(+_+)


『いでちゃんバブルは何から始まったの?』


誰かは分からないけど…
『この人(いでちゃん)どう思う?』
ってグリQでやったとかやってないとか?┐('〜`;)┌
ソコで火がついてワ〜!ってなりました(^∀^)>

1日で、15万あしあとぐらい行って、まさかの全体で3位になるっていうね(笑)
アレのおかげで、いでちゃんのホームのとこ腹ギターしてる絵にしてもらえたよm(__)m


『いつから日記はエロくなったの?』


ホント1番最初はね、晩ご飯作りました〜\(^-^)/

みたいな当たりさわりないやつ書いてたんだけど…
何かウソついてるような気分になって(笑)

ありのままのいでちゃんを書いてるつもりです(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『正直者は損するって言うよね(´Д`)アレは本当かも(笑)』

 
  • コメント(全10件)
  • ―カルマ― 
    6/19 11:46

    初コメいただきっ!!!
  • Printemps 
    6/19 11:46

    つまりホモってことですねわかります
  • 野島茂朗 
    6/19 11:47

    倹約家のようで素晴らしいですね
    ガールズバーとキャバクラの境界線が微妙な店が増えていますが、お勧めのお店ありますか。
  • 阿瑠杜 
    6/19 12:55

    =^・ω・^=
  • ☆とんこつマスター 
    6/19 12:58

    いでちゃんの日記面白いから好き

  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    6/19 17:01



    まさか自分が正直者とでも思ってまいな
  • 黒狼 
    6/19 18:26

    青春ってなんやー
  • よは 
    6/19 19:27

    質問:
    やー

  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    6/19 19:40

    いでちゃんはけいけん男が多いの 女が多いのそれともダッ
  • けろ†† 
    6/19 22:57

    いでちゃんに質問したくなるから追い付けないね(^-^; 足あと15万の人達がいっせーに質問してたら、質問コーナーだけになっちゃう(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)