こえ〜よ(T-T)

  • いでけんじ 公式ブログ/こえ〜よ(T-T) 画像1
どーもー!ホモって言うのが流行りなの?\(^-^)/いでけんじでーす!


ホモソーセージってあるよね(笑)


あれはネーミング完璧すぎるでしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いでちゃんのもう1つの謎のバイトは、名札を付けての接客業です(^-^)v


そのバイト中に、スキンヘッドって言うか1mmぐらいしか髪が無い男性がこっちに近づいてきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして何も言わずに、いでちゃんの名札をジー(-_-;)っと見てます


こえ〜よ(T-T)


『どうかしました?』


って聞く勇気がない(笑)


その男性は今度はいでちゃんをジーっと見てきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何?いでちゃん何か不手際やらかした?(´Д`)


普通、他人だったら目が合ったら目をそらすでしょ?


その人、目をそらさないの(+_+)


ただただ、こえ〜よ(>_<)


スーっと外に出て、チャリに乗って帰って行きました┐('〜`;)┌


あれが多分…ホモだ(笑)


ゲイ者さんかもしれない(^∀^)>


じゃ今日の一言

『いでちゃんは普通の女好きですm(__)m男に興味はございませんのであしからず(^∀^)>』