ノンアル(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/ノンアル(+_+) 画像1
どーもー!お酒は飲み会のときぐらいしか飲まない健康野郎(^-^)vいでけんじでーす


その飲み会もほとんど無いから、さみしい感じです(T-T)


最近、ノンアルコール系の飲み物って増えましたよね?┐('〜`;)┌


いでちゃんには全く分からないんですが…


それは何の為に飲むの?┐('〜`;)┌


味が美味しいの?(?_?)


イヤイヤ…それなら絶対ファンタの方が美味しいよね?(´Д`)


だってファンタグレープ最強じゃない?(笑)


いでちゃんのバイト先で商品をピッキングするとき…

結構売れるのよ、ノンアルコール系の飲み物\(゜ロ\)(/ロ゜)/


雰囲気を楽しむ為のものなの?┐('〜`;)┌


飲みたい人が我慢の為に飲むものなの?┐('〜`;)┌


でも飲みたい人が、それに手を出したら余計に本物が飲みたくなりそうな気がしますけどね(笑)


いでちゃんは一生飲まなくてもいいかな(^-^)v


じゃ今日の一言

『将来お酒飲めない体になったら、楽しみはお姉ちゃんだけ(^∀^)>』

 
  • コメント(全12件)
  • げんじぃ 
    6/17 21:37

    おやすみ!!
  • 阿瑠杜 
    6/17 21:54

    13歳のモデルとかで大人に見える奴って所謂、老けてるって意味だよね
  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    6/17 22:04



    健康に悪いのじゃ
    いろはすで我慢するのじゃ
  • とのちゃん 
    6/17 22:22

    6ヶ月ぶりに飲んだお酒は美味しかったです


  • Z 
    6/17 22:33

    ホモいんだYo
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    6/17 22:37

    私もノンアルコールの美味しさわかりません(>_<) あと、お酒は手酌で好きに飲んじゃダメ? 男の人は注いでほしいもの? いっぱいめは注ぐよ(^-^;
  •  
    6/17 23:02

    バイト先だといまいち売れて無かったな

    そういや、俺のバイト先のリーダーがいでちゃんそっくりだったよ
  • とんかち 
    6/17 23:33

    運転だからって雰囲気を味わうのに一回だけ飲んだことある
    虚しーいーだーけー
  • 喫茶フセイン 
    6/18 00:28

    ジンケ
  • 性神√ハイレスポンシビリティを誇るボディ 
    6/18 01:19

    ファンタグレープ最強だよなw


    オレンジは…うん←
  •  
    6/18 06:40

    手を出しちゃダメーーーー
  •  
    6/18 23:08


    うん。飲むことはないな。
    周りが飲むときに自分は飲みたくない。そこでノンアルコールじゃないのか?
    場の雰囲気を壊さない。自分自身にも雰囲気を感じさせられる。
    無駄だな。飲まない
    真面目に返して失礼した。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)