都会の洞窟?

  • いでけんじ 公式ブログ/都会の洞窟? 画像1
どーもー!東京にもコウモリがいることにビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/いでけんじでーす!


夕方ぐらいに空を見てたら、小鳥かな?って思ったらコウモリなの\(゜ロ\)(/ロ゜)/


コウモリって洞窟に住んでるんじゃないの?┐('〜`;)┌


どの辺から飛んできてるのやら(>_<)


質問コーナー\(^-^)/

『少し痩せたら頭痛は少しよくならないの?』


それはまた別みたい(´Д`)
雨の日は頭痛くなるとか言うよね(+_+)
確かにそれあるかも(-_-;)昨日、頭痛くなったし(>_<)


『工業高校って事故とかあるの?』


先生が居るから、めったに起こらないですが…
気を抜いたり、ふざけてるとあるかもね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いでちゃんのときは無かったと思いますm(__)m
事故より、生徒同士のケンカの方が多かったかも(笑)


『工業高校ってクラスに女子2人ぐらいって聞いたけど本当なの?』


いやいや…そんなことはないよ(^∀^)>

クラスに2人じゃなくて、学年に2人だったよ(笑)

1クラス50人で4クラスあったからね…
200分の2でした(´Д`)
ちなみにいでちゃんが居たクラスには居なかったです(T-T)

ほぼ男子校でした(+_+)
もう1度高校受験ができるなら、女子がわんさか居る商業高校に行きたい(笑)


今回はこの辺でm(__)m

じゃ今日の一言

『工業高校のいいとこはね〜……………………………うんとね……………………………………………………思い付かない!(>_<)』

 
  • コメント(全7件)
  •  
    6/17 11:54

    工業高校じゃないけ
    訓練校で工業系やってる
  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    6/17 12:22

    おれも受験しなおしたい
  • hulky 
    6/17 15:13

    正確には、コウモリの住処を人間が開発して、追いやってるだけなんだよ

    家の戸袋に住み着いてる場合もあ

  •  
    6/17 15:27


    コウモリはどこにでも住んでいる。蚊がいれば食べていける
    洞窟にいるのはまた別の種類のコウモリだ。

    そうか、工業高校は何かと厳しいんだな
  • まるまる ★週末ランキング挽回出きるかなσ(^_^;)?【ゆるON】 
    6/17 15:28

    いでちゃん、駅弁
    (変な方に行かんでね)



    小倉の駅弁『かしわ飯』食べたよ
    味しいよね〜


  •  
    6/17 15:36

    工業高校だからか‥
  • けろ†† 
    6/17 22:28

    かしわ飯…いいなぁo(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)