今年も♪

  • いでけんじ 公式ブログ/今年も♪ 画像1
どーもー!アイスは1年中冷凍庫に入ってる(^∀^)>いでけんじでーす!


氷系は今年初(^-^)v


かき氷の真ん中に、練乳やらアイスが入ってるやつって、贅沢な気分でかなり好きo(^-^o)(o^-^)o


質問コーナー\(^-^)/

『美容院のシャワーのとき、シャワーが耳の後ろに来るとゾゾッとして体がビクンってしちゃう』


ほほ〜…とんかちさんは、耳の後ろが弱いっと…φ(..)(笑)
そのビクンの瞬間を見てみたい(笑)


『やっぱりお茶は八女茶なの?』


実家に帰ったらね(^∀^)>
八女茶は日本一高価なお茶らしいよ(>_<)
高いやつは、100g5万円もするとかしないとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

地元のいでちゃんでも、そんなのは飲んだこと無いけどね┐('〜`;)┌

でも普通のやつでも十分美味しいよ(^-^)v

1番安いのは500円ぐらいからあると思うから、機会があったら飲んでみて下さいm(__)m


『キッチン南海のカツカレーは普通盛りで、他店の大盛りより多いよ♪いでちゃんには是非大盛りを食べてもらいたい』


うわ〜食べてみたいo(^-^o)(o^-^)o
イケるよ♪
いでちゃんイケるよ♪
キッチン南海とはいえ、さすがにお米3合は出てこないでしょ?(笑)

普段から3合で鍛えてるからね〜(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『ハーゲンダ○ツもいいけど…こうゆうのもまたタマらんですよね(^-^)v』

 
  • コメント(全11件)
  • m 
    6/16 22:04

    練乳はたしかにうまいね
  • どんた 
    6/16 22:10

    棚橋勝ったね

  •  i 
    6/16 22:19

    練乳とかエロいしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ―カルマ― 
    6/16 22:20

    けんじ、卑猥な妄想はよくない
  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    6/16 22:34



    食べ過ぎると腹痛くなるからな
  •  i 
    6/16 22:36

    トンo(・ω・´o)(o`・ω・)oトン
  • けろ†† 
    6/16 22:42

    暑くなると氷だよね!やだ、こんな時間なのにアイスクリーム食べたくなった(^-^; いでちゃん、福岡観光大使になってo(^o^)o
  • まるまる ★週末ランキング挽回出きるかなσ(^_^;)?【ゆるON】 
    6/17 06:08

    カップのかき氷にサイダーをかけながら食べるとヤバイくらい絶品(*^-')b
  • hulky 
    6/17 08:37

    このコーヒーフロートがうまいんだよね

  • むぅちゃむU・x・U  
    6/17 08:47

    かき氷食べたぃなぅ

  •  
    6/17 15:34


    CoCo壱番屋の1.3kgは三合より多いんだろうな

    八女茶の知識はえらく正確だな。
    驚いた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)