涼を感じないつけ麺

  • いでけんじ 公式ブログ/涼を感じないつけ麺 画像1
どーもー!麺、ギョウザが食いたい\(^-^)/いでけんじでーす!


でも、近くに美味しいラーメン屋さんは無いのです┐('〜`;)┌


ならヘタにラーメン屋さん行くより、リンガーハ○トの方が満足できそうo(^-^o)(o^-^)o


ギョウザもあるし(^-^)v


メニューを見て何にしようかな〜o(^-^o)(o^-^)o


って選んでたら、なんと!リン○ーハットにつけ麺がある\(゜ロ\)(/ロ゜)/


暑くなってきたし、こうゆう涼を感じれる食べ物はいいね♪(^-^)v


それとギョウザを注文\(^-^)/


出てきたつけ麺が(´Д`)
麺がホカホカ(-_-;)


えっ?熱々スープに冷たい麺を絡めて食べるんじゃないの?┐('〜`;)┌


あつもりってわけじゃなく、茹であがった麺を皿に盛っただけだから


麺がくっつくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それに、熱々スープに熱々麺だったら、それ普通のチャンポンじゃない?(>_<)


スープの皿も、広く浅いから食いづらい(+_+)


これ新商品会議のときに、誰も何も言わなかったのかな?(´Д`)


ま、美味かったけども(笑)

じゃ今日の一言

『何だかんだ、生まれて1番行ってるチェーン店はリンガ○ハットかも(^∀^)>』

 
  • コメント(全13件)
  • Printemps 
    6/15 20:56

    ホモい
  • ―カルマ― 
    6/15 20:58

    ホモいね〜

  •  
    6/15 21:15

    始めて聞いた
    ラーメンはあまり好きじゃないのに、美味しそうに見えた。
    B級グルメリポーターを目指すのはどうか?
  • ゆず 
    6/15 21:25

    来月、ケン〇ッキーで食べ放題がやるみたいだ

  • 黒狼 
    6/15 21:38

    ママン、ナシむいてくれよ
  • 俺の笑い声ふひゃぢゅわっひはういっとはって感じだよ本当だよ 
    6/15 21:41

    まずそうなラーメン屋なら知っている
  • hulky 
    6/15 21:42

    チャンポン風つけ麺か〜

    他にはない発想かも(笑)
  • きのこ 
    6/15 22:58

    今日の夕飯餃子やで

    いでちゃん童貞?
  • けろ†† 
    6/16 00:20

    リンガー帽子は野菜たっぷり、麺少なめも選べて大好き♪(^-^)でもね、いでちゃん、九州で食べた味とは違わない?
  •  
    6/16 01:10

    ムッシュムラムラ!
  • とんかち 
    6/16 07:03

    パスタは巻かないの
  • まるまる 【】 
    6/16 07:30

    訃報が入り急遽『いでちゃんの福岡』に

    何年かぶりに千葉生まれの九州弁出るかな?(笑)
  • し‐び‐ 
    6/16 09:29

    伏せ字じゃなくていいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)