プロフィール写真

  • いでけんじ 公式ブログ/プロフィール写真 画像1
どーもー!事務所に写真を撮ってもらいに行きました(^-^)vいでけんじでーす!


今度ね、オーディションのある舞台に応募してみようかな〜o(^-^o)(o^-^)o


って思いまして(^∀^)>


それには、バストアップの写真と全身の写真が必要だそうで


写真スタジオみたいなとこだと、いくらかかるか分からないし(>_<)


ケチってマネージャーさんに撮ってもらいました(^∀^)>


事務所のHPの写真も、そろそろ変えた方がいいかな…


だとすると、服装はどうしよう?┐('〜`;)┌


いつまでもジャージじゃ格好悪いし(-_-;)


うん!スーツだ\(^-^)/


結局コレが1番当たり障り無いし、馬子にも衣装…スーツ姿も面白い(笑)


ってことで、出来上がったのがコレですm(__)m


じゃ今日の一言

『お仕事はフォーマルからカジュアルまで、いでちゃんにお任せあれ(^∀^)>』