ねぇ知ってた?

  • いでけんじ 公式ブログ/ねぇ知ってた? 画像1
どーもー!セブンイレ○ンの商品、あなどれないね(^∀^)>いでけんじでーす!


ポテサラとかはよく買ってましたが


こうゆうのも美味いとは、やられました(^∀^)>


スーパーが閉店した後とか、コレから重宝しそう(^-^)v


いでちゃんの場合…夜勤明けで飯食って、眠りにつくでしょ\(^-^)/


眩しいと寝れない、意外とデリケート野郎だから(^∀^)>


アイマスクをして寝るようにしてるんですが…


ほとんど効果無いね┐('〜`;)┌


ちゃんとアイマスクはしてるけど…何か眩しくて起きちゃうんですよ(+_+)


そ〜いや何かのTVで言ってたんですが…


人間の体には光を感じ取れるセンサーみたいのが一杯あって


昼とか夜を分かるんだってよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


スゴいね人間の体って(^-^)v


ってことは、コレから日が長くなる一方だから安眠は当分先かぁ〜(´Д`)


じゃ今日の一言

『セブ○イレブンの高いカレーも食ってみたい\(^-^)/』

 
  • コメント(全14件)
  • 黒狼 
    6/14 12:57

    スピードキングは俺の物だ!!
  • hulky 
    6/14 13:13

    セブンのカレーはうまいよ

  •  i 
    6/14 14:30

    いでちゃんのお腹upして///
  • クエマス 
    6/14 15:51

    (」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」let'sにゃー!
  •  i 
    6/14 15:56

    (」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」let'sにゃー!
  •  i 
    6/14 15:57

    (」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」let'sにゃー!
  •  i 
    6/14 16:15

    (」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」let'sにゃー!
  • し‐び‐ 
    6/14 16:59

    伏せ字じゃなくていいよ
  • 黒狼 
    6/14 17:30

    (」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」let'sにゃー!
  • ―カルマ― 
    6/14 18:49

    とぅわぁー
  •  
    6/14 19:30

    そうなのか。
    夜勤だとスーパーはあいていないだろうから大変だな
    よく頑張っている。

    サラダも食べているのか?
  • とんかち 
    6/14 20:44

    そうそうw意識して野菜も食べないとね
    色とりどりで
  •  
    6/14 21:59

    ブ←
  • けろ†† 
    6/15 00:36

    いでちゃん、朝起きるためにカーテンを少し開けて寝る人もいるらしい(^-^; いでちゃんの場合は逆で、一級遮光カーテンが必要だね♪(o^-')b !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)