風呂入りたくなる♪

  • いでけんじ 公式ブログ/風呂入りたくなる♪ 画像1
どーもー!今年4本目の映画観てきましたo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


久しぶりの邦画です(^-^)v


原作は読んだこと無かったんで、何の情報も無かったんですが…


『テルマエロマエ』を観てきました\(^-^)/


今、テルマエロマエを携帯で変換したら…


『照るまエロ前』になってちょっと笑いました(笑)


携帯も使う主人に似るのかな?(^∀^)>


感想はですね〜


相当面白かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜o(^-^o)(o^-^)o


出てくる日本人が、ローマ人と比較しても違和感無い感じが、キャスティング完璧だな〜って(笑)


それぐらい、皆さん顔が濃かった\(^-^)/


てか、顔芸でした(笑)


いや〜面白かったですm(__)m


じゃ今日の一言

『割引き券で千円で観れたし(^-^)v』

 
  • コメント(全11件)
  • Printemps 
    6/11 22:16

    ホモい
  •  
    6/11 22:16

    テルマエロ前だったわw
  • ゲコ太 
    6/11 22:22


    テルマエロ前
  • あさつん 
    6/11 22:25


    照る前炉前

    なんじゃこりゃー!
  • 復活のフュージョン 
    6/11 22:32

    TEL 前 ローマへ
  • 復活のフュージョン 
    6/11 22:33

    コンビニで、立ち読みした
  •  
    6/11 22:35

    テルマエロ前
    見にいきたい
  • 勉造さん 
    6/11 22:41

    いでけんじを苛めんのやめよう

    いでけんじ可哀想や

    俺はいでけんじの努力を知ってい

    いでけんじはエロ動画を何回も何回も見て自分の欲求を抑えてんね


    みんな知ってるやろ


    30歳で童貞やったら魔法使いになれることを


    いでけんじは魔法使いを目指してるねん


    それを批判すんなよ


    いでけんじは童貞

    恥ずかしくな

    どうせいでけんじは一生童貞や


  • 勉造さん 
    6/11 22:43

    ごめんなさい

    素直に応援してます

    頑張れ
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    6/11 23:05

    テルマエロ前♪の漫画好き(^-^)映画見たいな
  • し‐び‐ 
    6/12 08:50

    面白そ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)