こっちだね♪

  • いでけんじ 公式ブログ/こっちだね♪ 画像1
どーもー!久しぶりに餃子○王将に行きました(^-^)vいでけんじでーす!


どうしても天津飯気分o(^-^o)(o^-^)o


今まで甘酢しか食べてなかったけど…


初めて塩ダレに挑戦\(^-^)/


1口食べて分かりました(-_-;)


塩ダレの方が好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


質問コーナー\(^-^)/

『31アイスク○ームは結局定番が好き』


確かにそれはあるよね〜♪
カップラーメンにしろ、三矢サ○ダーにしろ、アイスクリームにしろ
定番にはかなわないよね(>_<)

競争の激しい業界で残ってる定番は、やっぱり美味いよねo(^-^o)(o^-^)o


『3Dは映画離れの歯止めにならなかったよね』


だってあのメガネかけると、頭痛くなるんだよね┐('〜`;)┌
いでちゃんの場合、さらにメガネONメガネだし(+_+)
あと、その映画に3Dは要らないでしょ?ってやつ多いよね(笑)

話が面白ければ、3Dなんて無くても十分です(^-^)v


『何の原付きに乗ってるの?俺はズーマー』


ズーマー!o(^-^o)(o^-^)oあのバイク何で、座席の下空洞なの?
荷物がいれれないから、ちょっと不便そうな気もしますが(´Д`)
あのスペースに入れてる人も見ますが…雨の日とか濡れそう(T-T)

いでちゃんは1番安かったトゥデイだよ(^∀^)>
4サイクルだから燃費は良い方だと思います(^-^)v


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『甘酢、塩ダレの他に京風ってのもありました♪気になる〜o(^-^o)(o^-^)o』