6本(^-^)v

  • いでけんじ 公式ブログ/6本(^-^)v 画像1
どーもー!何とか借りてた映画6本見終わりました(^-^)vいでけんじでーす!


ホントに映画だからね(笑)


いや〜しかし、1週間レンタルとはいえ6本はハイペース過ぎましたね(^∀^)>


見れない日も結構あるじゃない(>_<)


昨日の時点で、まだ3本残ってたからね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


昨日1本見て、今日は休みだったから2本続けて見ましたよ(^-^)v


今回はヒーロー物ばっかり借りたからね〜o(^-^o)(o^-^)o


最高でした\(^-^)/


何借りたかは内緒(笑)
でもホントに映画だけだからね(^∀^)>


あんまり言うと、逆に信憑性が無くなるか(笑)


じゃ今から、家に一杯溢れて場所をとってるAV売ってきま〜す♪(^-^)v


じゃ今日の一言

『いでちゃんAVは買う派だからね\(^-^)/納得してもらえました?(笑)』