やっぱり肉が好き

  • いでけんじ 公式ブログ/やっぱり肉が好き 画像1
どーもー!スーパーで買い物中、おばあちゃんに注意されました(´Д`)いでけんじでーす!


それ以上太らないでって(笑)


『あたしゃ80だけど、今までの人生40kgぐらいを行ったり来たりだわよ』


『うちの孫もデブなのよ…』


『孫は肉しか食べないの』


『野菜はちょっと食べるけど、魚は全然食べないのよ』


『うちの家系には、デブは居ないのにどうしてかしらね〜?』


あのねおばあちゃん…



















さっきから、ちょいちょい失礼ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いくら大先輩とはいえ…
初対面の赤の他人相手に、ちょっと言いすぎじゃないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?(+_+)


笑顔でハイハイ聞いてたけど、内心傷ついてるよ(笑)


お孫さん、煮物とか全然食べないんだって┐('〜`;)┌


いでちゃん煮物とかにかなり飢えてる(T-T)


できれば代わりに食べたい(笑)


じゃ今日の一言

『意外とコレ(お腹)が良い!って人も居るんよ(^∀^)>』

 
  • コメント(全10件)
  • m 
    6/7 13:26

    心臓に負担がかからん程度にね

  • Z 
    6/7 13:26


  • hulky 
    6/7 14:09

    まさに老婆心

  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    6/7 17:04



    世の中食っても太れないのだっていんだ
  • 復活のフュージョン 
    6/7 17:12

    そのお婆さん
    、夕飯食べればいいのに
  • し‐び‐ 
    6/7 21:48

    それ以上太ったらヤバイっしょ
  •  
    6/7 22:05

    いでちゃん、体重分けて!
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    6/7 23:08

    んー、「それ以上太らないで」までのおばぁちゃんは優しいよ(^-^)でも孫もの「も」ってなんか嫌な感じした(>_<) 人生の大先輩でも注意していいのでは?
  •  
    6/8 15:27


    傷つくのが面白いな
    それで売ってるんだから、そこを笑いに変えたり、出会えたきっかけになったと喜べばいいのに。

    傷つくぐらいなら痩せればいい。
    食べたいのならそれを覚悟して食べる。
    覚悟の量が足りない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)