金星通過\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/金星通過\(^-^)/ 画像1
どーもー!あいにくの天気で、金星通過は見れず(T-T)いでけんじでーす!


結構楽しみにしてたのにな〜(>_<)


見れた方居ますか?o(^-^o)(o^-^)o


いでちゃんは夜勤明けで、ネムネムだったんで(+_+)


天気良くなるかもしれませんでしたが…
眠さに勝てずにスリーピンm(__)m


これで日食メガネは当分の間使うことは無いかな(´Д`)


溶接なんかやるときに使えそうだけどね(笑)


いでちゃん工業高校だったから、普通に授業で溶接の科目がありました(^-^)v


ムダなオブジェ的なやつ作ったりして、意外と楽しかったな〜o(^-^o)(o^-^)o


マッチが恐いなんて言ってる今どきっ子には絶対できないでしょうよ(笑)


だってガス溶接が3000℃で


電気(アーク)溶接が5000℃だったと思います(>_<)


じゃ今日の一言

『ロボコップごっこならできそう(笑)』

 
  • コメント(全9件)
  • ―カルマ― 
    6/6 20:44

    アメコミでこんなんおった
  •  
    6/6 21:08

    テレビで見てたよ
  • hulky 
    6/6 21:25

    溶接、ワイルドだね

  • ゲコ太 
    6/6 21:58


    工業高校って事故とかあるの?
  • けろ†† 
    6/6 22:06

    工業高校ってクラスに女子二人くらいって聞くけど本当なの?溶接できるってカッコいい(*´∇`*)
  • 復活のフュージョン 
    6/6 22:09

    白のサングラスみたいで似合ってる。
    千原せいじが似たサングラスかけてた。
    戦隊も
  • よは 
    6/6 23:19

    やはり小さな工業高校にデブがいくとこうなるんですね。見本をありがとう。
  • とんかち 
    6/6 23:39

    観れなかったよー。ハナっから諦めてたけどね

    105年後のまだ見ぬ子孫に家宝としてとっておこうwww
  •  
    6/8 15:31


    金星が通るのがそんなにすごいのか?
    私にはよくわからない。
    普段天体観測や日の出日の入りの時刻も知らない人が金星が通るのを夢中で見るのは何だか滑稽だ。
    ただ、そこから興味を持って勉強する人が出てくれば、非常に素晴らしいことだな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)