バックオーNO(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/バックオーNO(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!変なトコで車をバックさせてる人を見ました(-_-;)いでけんじでーす!


交差点の端に車を寄せて、バックしだしました…


後ろに電柱あるのに(+_+)


案の定、ぶつかってましたm(__)m


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃんはコンビニで、手羽先の唐揚げとアメリカンドックを買ってる気がする


あ〜、いいね〜♪
手羽先美味いよね(^-^)v
ちょっと食いづらいけど(笑)
コンビニでは、骨無しをよく買います(^∀^)>


『セブンで2回くじ引いて、2回とも当たった』


スゴいね〜\(^-^)/
アレってハズレは応募券ってこと?

前にどこかのコンビニくじで、店員さんがあらかじめ応募券は抜いてくれてる親切なとこもあったよ(^∀^)>

『細かいネタで笑った、やるじゃないか』


何か初めて誉められた気がする(笑)
ツンデレだね(^∀^)>
ツンの割合が今までスゴかった気もしますが(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『ぶつけたのが人じゃなくて良かったね(´Д`)』