ホジホジ!

  • いでけんじ 公式ブログ/ホジホジ! 画像1
どーもー!ふらっと立ち寄ったコンビニで買い物をやめました(>_<)いでけんじでーす!


理由はですね…


店員さんが鼻に指を突っ込みホジホジしたあと


その指が口に行ったからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


潔癖症ではないですが(-_-;)


その手で買おうと思ってたおにぎりをつかまれるのはちょっと抵抗があります(´Д`)


質問コーナー\(^-^)/

『方言教えてくれ』

ふとか〜→大きい
ごっつぉ→ご馳走
ぬかった→刺さった
しんのす→肛門


とかかな〜(笑)
結構、絞り出したからもう出ないよm(__)m


『私は頭痛薬いつも持ち歩いてるよ』


さすがですね〜\(^-^)/
いでちゃん基本、手ぶらで出掛けたい人だから持ち歩く入れ物が無いんですよね(^∀^)>

薬だけポケットに入れとくと破けちゃうし(+_+)

鍵につけるキーホルダーみたいなやつでピルケース無いかな〜って探し中です(>_<)


『頭痛治そうとして寝たら、頭を圧迫して更に酷くなるよね』


そうっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
頭痛くて起きるときもあるし(-_-;)
頭痛持ちの人って血圧が高めなのかな〜?(+_+)

こめかみ辺りがドクンドクンしません?片頭痛って(T-T)


他の頭痛持ちの人が言ってましたが…
サントリーの胡麻麦茶は、血圧を下げる効果があるから頭痛したときに飲むと頭痛が良くなるんだってo(^-^o)(o^-^)o
薬無いときはコレに頼ろうっと(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『ホジホジは人に見せちゃダメだよね(笑)』

 
  • コメント(全13件)
  • *淮犂*  
    6/5 21:52

    既に5日頭痛に悩まされてるよ


    血圧は下が37と低めな低血圧ですが



  • DELTA 
    6/5 21:55

    偏頭痛じゃないんですか?
  • ―カルマ― 
    6/5 21:57

    鼻ほじんな、きめぇ
  • hulky 
    6/5 21:59

    方言の並び、狙いす

  • けろ†† 
    6/5 21:59

    いでちゃん! ホジホジしてるか画像おっきくしてみてしまった((^-^)私、頭痛の時タバコの煙吸うと倍増するの(T-T)
  • マックス君だいすき★ 
    6/5 22:02

    鼻くそたまつまてね

  • DELTA 
    6/5 22:06

    鼻くそばっか言って汚かったい
  • Printemps 
    6/5 22:12

    もうこの写真をサムネにすればよくね?
  • (`・(∞)ブー 
    6/5 22:14

    買う気しないよね
  • よは 
    6/5 23:04

    本文あんまりみないからよくわからんが、初コメいただき!
  • とんかち 
    6/6 02:00


    「しんのすにぬかったふとか〜ごっつぉ
  • あかり 
    6/6 22:08


    方言のチョイス…wwww
  •  
    6/8 15:39

    すごいものを見たな。笑
    私なら店員が手を洗うまでにらむ
    少し痩せたら頭痛はマシにならないのか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)