うっとり♪

  • いでけんじ 公式ブログ/うっとり♪ 画像1
どーもー!好きなタイプは満月のような人(^∀^)>いでけんじでーす!


色んな意味で満月のような人ですよ\(^-^)/


今夜は満月だって♪
曇ってて見えないけど(+_+)


満月だから何かムラムラするのかな?(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『九州出身?』

そうですよ(^-^)v
福岡県の黒木町ってとこです(^∀^)>
八女市に吸収合併されましたけど(笑)
熊本の方とかたまに行ってたよo(^-^o)(o^-^)o


『キッチン南海に行ってきたよ』


いいな〜(´Д`)
何食べたの?やっぱりカツカレー?(?_?)
そんなにボリューミーなお店なの?(>_<)


『お米は、固いのとやわらかいのとどっちが好き?』


やっぱり固い方が好きかな\(^-^)/
お米もアレも立ってる方がいいよね(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『今夜は満月見えないから、どこぞで拾った画像です(^∀^)>』

 
  • コメント(全9件)
  • Printemps 
    6/4 20:07

    ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
  • ―カルマ― 
    6/4 21:03

    相変わらずけんじは意味分からんな・・・  ニコメいただきっ!!
  • (`・(∞)ブー 
    6/4 21:08

    変態
  • hulky 
    6/4 21:12

    お米もアレも…って

    そこ、比較するところか〜

  • まるまる 【】 
    6/4 21:35

    アレも…?
    誰かに言われた事があるのかなぁ


    キッチン南海のカツカレーは〜
    普通サイズで他のお店の大盛りよりもかなり多いぜぃ

    いでちゃんには大盛りを食べた感想を聞きたいな〜



  • よは 
    6/4 21:58

    mjzぉ
  • けろ†† 
    6/4 22:40

    質問の後、エロ禁止ってのせるの忘れてたよ(-_-;) 解答はとっても嬉しいんだけどね♪ やっぱお茶は八女茶なん??
  • うぃんぱぁ(・Д・。) 
    6/4 22:51





    なにが満月よ(笑)
  • 我が家 
    6/4 23:45

    ホモな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)