美味いパン\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/美味いパン\(^-^)/ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/美味いパン\(^-^)/ 画像2
どーもー!お米も好きだが、パンも好き(^-^)vいでけんじでーす!


皆さん、美容院回答ありがとうございますm(__)m


頭を自分で持ち上げるのは、やりづらいってのは衝撃的でした(>_<)


良かれと思ってやってたんですが、結果的には『小さな親切、大きなお世話』ってことですな(笑)


次から頭はシャンプー係りの人に預けてみますm(__)m


今朝、夜勤明けで帰って来るとき、腹減ったな〜(-_-;)何か食べたい!


って思うんですが…朝の9時前ですから、スーパーも飲食店もほとんどやってません(+_+)


牛丼屋さんはやってるけど…牛丼って気分じゃないな〜┐('〜`;)┌


そうだっ!近くに美味いパン屋さんがあるo(^-^o)(o^-^)o


パン屋さんなら朝からやってるでしょ〜♪って思い行ってみました(^-^)v


そしたら、人!人!人!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


広さで言ったら、12畳分ぐらいしかないのに、店内には20人ぐらい居ます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


レジにもすでに、10人以上並んでます(>_<)


外のテラス的なとこにも、10人以上食べてます(´Д`)


美味いパン屋さんの日曜の朝は、戦場なんだね(^∀^)>


こんだけしか種類無いの?┐('〜`;)┌ってぐらい売り切ればっかりでしたが(笑)


1番食べたかった、カレーパンはGET(^-^)v


しかも出来立てo(^-^o)(o^-^)o


他は、クルミパンと練乳フランスパンみたいのも買って


家に帰って、牛乳で流し込みましたよ(^∀^)>


かなり幸せ(^-^)v


じゃ今日の一言

『美味いパン屋さんのパンは、どれも美味いねm(__)m』