鑑賞♪

  • いでけんじ 公式ブログ/鑑賞♪ 画像1
どーもー!舞台鑑賞してきましたo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


3回共演したことのある人が出るって言うんで、銀座まで(^-^)v


銀座なんて、数えるほどしか行ったことないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


だから道がさっぱり分かりません(+_+)


道が碁盤の目みたいになってるから、ドコの角を曲がるのかさっぱりです(-_-;)


電車に乗って、駅を出発したらいきなり電車が緊急停止(>_<)


地震が起きたからだそうです(T-T)


何事もなかったみたいだから、出発したんですが徐行運転でノロノロ(´Д`)


地震こえ〜よ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


待ち合わせしてた前の共演者(男)と一緒に入って席を選んで、本番が始まりましたo(^-^o)(o^-^)o


始まったら、遅れて入ってきたギャル集団がいでちゃん達の前の席に(+_+)


頭、盛ってるから後ろのいでちゃん達はすんげ〜観づらくなった〜(´Д`)


でも、何だかんだ舞台は楽しめました


可愛い娘が一杯だったからね(笑)


じゃ今日の一言

『チケット予約するときに、可愛い娘が出る日はいつなのか聞いたのは内緒です(笑)』